アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのアイス
冬だけどアイス食べたいなあって思う事ありますよね
どんなアイスがお勧めですか?
何味のアイスが好きですか?

A 回答 (9件)

冬の定番、ロッテ「雪見だいふく」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
雪見だいふく
美味しいですよね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 22:42

雪見だいふく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪見だいふく
何故か冬食べたくなりますよね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 22:43

ガリガリ君


これ一択よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ君ですか
いろいろな味がでていますね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 22:44

冬はパルムが食べたくなりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パルム!美味しいですよね
チョコレートとバニラアイス
最高の組み合わせ♪
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 05:25

夏ならガリガリ君一択なんですが、冬ですか。

。。
お高いアイスをちょっとだけ食べるのがいいかも、そういえばファミマの「和つむぎ黒ごま」
http://www.conveniice.com/archives/26689.html

がめっちゃおいしかったです。
再度買いに行ったら売り切れていたのが残念!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和つむぎ黒ごま
知らなかったです
食べてみたい
早速ファミマに走ります
売り切れかな?
あきらめられないなぁ
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 05:27

夏も冬も、森永チョコモナカジャンボ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンボ!美味しいですよね
モナカの中のバニラアイス
その中のチョコレート
素晴らしいハーモニーですよね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 16:14

31 アイス ナッツツーユー



ピノ

チョコモナカアイス



スーパーカップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナッツトゥーユーは絶品ですよね
キャラメルリボンといい勝負
大好きです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 03:30

雪見だいふくが好きです!



最近、期間限定の生チョコ味を食べました!
とても美味しかったです!

ぜひ食べてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生チョコ味!
ぜひ食べてみます!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 03:31

ジャイアントコーン。


たまーに食べたくなります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャイアントコーン!
美味しいですよね
あの上にちょこっとかかっているナッツ?が好きです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!