dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪者のくせに部屋の中でゴロゴロしてるんですか?
本読んだり雑談したりお菓子食べてるんですか?

A 回答 (3件)

休みはあっても自由ではないですね。


お菓子はアマシャリと言って自由には食べれませんし。
テレビも見れる時間もチャンネルも全て自由になりません。
不自由な休日ですよ。
    • good
    • 1

炊事係以外は刑務作業なし。


7時30分に点呼があって、後は自由時間。
ただしテレビが見られる時間も制限されているし、お菓子食べてゴロゴロと言うことはできない。
    • good
    • 1

いや、懲役があるよ。

働いてるんだよ。壁の外に出たときに社会復帰をスムーズにするための訓練もかねて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!