プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為は一回しかしてなくて
先月と先々月は生理来たんですけど今月はもう生理予定日から5日過ぎてるんですけど妊娠してる可能性ありますか?

A 回答 (4件)

その心配が身体に負担をかけているんですよ。


遅れることはありますから心配せずに生理が来ることを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2017/10/29 19:30

8月以降セックスをしておらず生理が来ているなら、妊娠していることはありえません。


今回はたまたま遅れただけですね。
1週間位の遅れは遅れたうちには入りません。
もうしばらく様子を見てください。
    • good
    • 0

その性行為はそもそもいつしたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月です

お礼日時:2017/10/29 11:38

性行為が1回でも 妊娠するときはします



判断は妊娠検査薬が素人にできる一番の判別法です

性交日より3週間を経過してるなら試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!