アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155cm 体重56キロ 女子です。(学生)
最近好きな人ができたので痩せたいです。。
1ヶ月ぐらいで10キロ痩せられるダイエット方法とかありませんか??
食事制限はできないので、運動系でお願いします...!

A 回答 (7件)

本気で痩せたいなら食事制限もしなきゃ


てことで
間食、夜食抜き。朝食以外の炭水化物抜き。サラダは生野菜のみ。それと少しきつい程度のランニング。
これ続けたら確実に痩せる。
あと今の体重から10キロ減っても平均よりちょっと重いくらい。目指せマイナス15キロ!!
    • good
    • 1

食事制限なしで運動だけだと1ヶ月でそこまでは痩せません。

    • good
    • 0

食事の前にフルーツを取るといいと思います!全然違います!


食事の前です!前じゃないと意味がありません。
あとは筋トレ?とか?
    • good
    • 0

こんにちは!ネットで情報集めて実践してるダイエッターっす(^_−)−☆

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10017075.html

身長173センチ、体重三桁の僕が2ヶ月で20キロ痩せたのは、
プールでひたすら歩き続けたこと。
一回(25m)歩き終わるたびに、ヒンズースクワット10回、これを最初は30分から初めて、徐々に休憩入れながら1−2時間。
僕は勤務先の寮に室内プールがあって、それを使えたので出張とか宴席以外は毎日できたのが良かったけど、週に数回でも絶対効果はあります。

ご参考になれば良いですけどね
    • good
    • 0

とにかく歩く。


家中ぴかぴかに拭き掃除にお風呂洗いにトイレ掃除。
かなりの消費カロリーです。
    • good
    • 0

麦米ダイエットは


おかずはなんでもいいんです
ただ、白米を麦米(=もち米)に変えればいいんです!!
痩せますよ!!
    • good
    • 0

やっぱランニングですね


お菓子とか甘いものを控えたらいいんじゃないんでしょうか。
スクワットとかヨガとか…

白米を麦米にすればいいんです。
麦米ダイエットです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!