アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸建足場の料金計算はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

わからないときは、下請けで請けて貰う事を前提に同業他社へ見積依頼をする!

    • good
    • 1

戸建足場って言っても外部と内部とあるけどどっち?


物価版とか刊行物のポケット版に戸建用があるかも。
でもNO1さんの意見に同意だね。
    • good
    • 0

なんでここで質問しているのでしょう?


家の外周、面積に単価を掛けるものですが
それぞれの会社で設定は違いますよ。
会社に聞いて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!