アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな記事もありますが…
「マヨネーズをちょい足しして美味しかったもの」
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/14cedfbfc7 …
さらに奥深いのがマヨネーズの世界
マヨネーズに他の調味料をちょい足ししても美味しいですよね
醤油マヨ、わさびマヨ、梅マヨあたりは定番ですが
えっ まさかそんなモノを?!
教えて! あなたが発見した新しい美味しさ

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (9件)

わさびかな?

    • good
    • 0

タバスコ

    • good
    • 0

コチュジャンです。


鮮魚のカルパッチョのソースとして美味しいですよ。
    • good
    • 0

七味唐辛子



単純に「ピリッと」させたいなら、一味唐辛子でも良いかも(^^)
    • good
    • 0

オイスターソース

    • good
    • 1

味噌(赤味噌が良い)キャベツやキュウリに付けると美味しい。


酒のツマミに良い。

焼き鳥に付ける辛味噌。やはりキャベツやキュウリに付けると美味しい。
    • good
    • 0

豆板醤

    • good
    • 0

トマトケチャップは


美味しいよ!!!
    • good
    • 0

ラー油

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!