プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マヨネーズ派?
ケチャップ派?


私はマヨラー

A 回答 (7件)

マヨネーズですね。

    • good
    • 0

私はケチャラー。


食べて美味しいし,水で薄めてジュース代わりに飲めるし,ケチャップ割酎ハイなんか乙,額や腕に落として撮影すれば面白い写真が撮れるし。
ところで,ケチャラーって言葉ある?
    • good
    • 0

どちらも料理の種類により使い分けてますし、味も何も全くの別物なのでケチャネーズ派としておきます(^^)



この場合、料理名をしぼり、例えば、フライドポテトにそえるのは、マヨネーズ派ですか?ケチャップ派ですか?
とかにした方が分かりやすいかと。(╹◡╹)
    • good
    • 0

オーロラソース派

    • good
    • 0

マヨネーズ派です


酸味の少ない全卵のマヨを使ってます
100%マヨも使いますが 料理に合わせて
マヨ×スイートチリ
マヨ×醤油×1味
マヨ×ごまドレ
マヨ×明太
1味や7味、からし、山葵、カレー粉も入れたりします。
偶にオーロラ(マヨ×ケチャ)も使います。
    • good
    • 0

私はケチャラー

    • good
    • 0

何に対してですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!