dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケチャップ炒め。
美味しそうですか?

「ケチャップ炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ブロッコリーにケチャップをつけて


食べたことが無かったので、
新しい美味しさを開拓できそうです。
    • good
    • 0

いい感じなんじゃない(。ᵕᴗᵕ。)



米 泥棒的な f^_^;)
    • good
    • 0

水っぽそうですね。

    • good
    • 1

なんのケチャップ炒めなのか、メインの具位は書いたほうが良いかと(・・;)


作った人は分かってるけど、見た目だけじゃごちゃごちゃしていてよくわからないわ。^^;
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 0

酸っぱそう。

    • good
    • 1

ベチャクチャきっと不味い。

    • good
    • 1

ピンぼけしています。

    • good
    • 1

美味しそう♪ あ~、おなかすいてきちゃいましたよ\(^-^)/

    • good
    • 0

いいですね❤️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!