アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が一緒で、セフレってアリですか?

あるとしたら、どんな顔して仕事するんでしょうか?

浮気したことのないおばさんですが!最近興味津々です。

A 回答 (6件)

そうでしたか…


旦那さんは 男性なのに、どうしてるんでしょうね?
以前ネットで 主さんと同じ悩みで苦しんでる女性がわりと多いと読んだことがあります。
男性は 本能が!とか たまるんだ!とか言って浮気してますが、女性がすると汚らわしい!とんだビッチだ!淫乱だ!と大変な事になりますし、大概離婚され、子供からも嫌われることになります。

でも女性は中年から性欲が強くなる人が多いから、大変です。
やっぱり 今更旦那さんは無理ですかね?
バレたら たぶんあなたが大変な事になると思いますよ。
寂しい老後を送ることになるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っていただき、ありがとうございます!

主人はあまり興味が無いようで、お酒と食べ物が満足出来ればいいようです。(笑)

誰にもバレない様に 
 できるといいな!

お礼日時:2017/11/02 06:14

セフレ


いいおばさん 私もですが、セフレ欲しいって旦那さんとはレスですか?
独身ならいいけど 結婚してるならやめた方がいいのでは?
女性は本気になる人が多いから。
セフレの男は絶対あなたに本気になりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます‼️

主人とは子供ができてから、5回くらいしか、してません。

その子ももう成人になり、、、

真面目に生きてきましたが、このままおばあちゃんになるのは、寂しくて、彼が欲しいんじゃないけど、割り切って遊べたらなぁって、最近考えてしまいます。

でも、周囲の人には絶対ばれたくないし、、、、

悩んでます。

こんなおばさん、他にもいるのかな?(笑)

お礼日時:2017/11/01 04:30

職場の方がドキドキしてイイんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます❗

でも、周囲の人に感づかれたくないです。

不倫なのに感づかれるような態度をとる人ってあり得ないと思うんですけど、、、皆さん、どうなのかしら?

お礼日時:2017/11/01 04:35

アリでしょうね。

むしろ多いかも。
性欲や生活の鬱憤を処理する割り切った感覚でしょうかね。
    • good
    • 1

特にそんなに興味を持つ程特別な事は無いです。


それはそれ、これはこれ・・・
と言う割り切った関係ですからね。
    • good
    • 0

前の支店の時には同じ職場にセフレがいましたが、仕事がやり辛くて彼女の結婚退職前に別れました。

やはり彼女でなくセフレは同じ職場だと仕事がやり辛くて女同士で何を話されてるか怖いので僕はやめました!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!