電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳女子です。
痩せてると思いますか?

「痩せてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やめてください、恥ずかしいです(><)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/01 15:58
  • 裸って言っても何も見えてなくないですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/01 16:17

A 回答 (7件)

恥ずかしがるところがまた可愛いね~(*ノ▽ノ)あまり35才のオジさんを刺激しないでね!!

    • good
    • 0

痩せてるような。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

ホント、ごく普通。


これで、体型気にするなら、気にし過ぎ。16歳なら、まだまだどうにでも体型変わるから、これからですよ。
健康的な生活を、送って下さいね。
    • good
    • 0

写真の投稿は避けたほうが良いように感じます。


身長と体重を年齢を書くだけで判断は出来ると思いますよ。

16歳と言うと成長期の前後だと思います、成長期の前なら体重は気にしなくても良いように感じます。
身長が伸びればやせて見えるはずですから、成長が終わってから見た目は気にしても良いと思いますが。
    • good
    • 0

普通だと思うよ。


あまり痩せてる女の子は魅力ないもんね。
でも、顔は見えてなくてもみんなが見る場所で裸はよくないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ごく普通です。

痩せすぎてないし、良いバランスでは(*^▽^*)
    • good
    • 0

痩せてますね!際どい写真でちょっとびっくりしました!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!