プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人相って、やっぱり、ありますよね。優しい人だけど、この人、人相わるいなーと、おもってたら、やっぱり、騙したり、仕事を、押し付けて自分は、遊んでたり、会社の、お金盗んでたり。この歳に、なって、つくづく、人の、顔は、その、ように作られるんだな。と、まだ、35才だけど、分かってきました。どうおもいますか?

A 回答 (5件)

人相、ありますね。


女性は出産すると顔付きが変わります。
性格も丸くなります。

若い時はキツイ顔してると言われていましたが、出産してからは
「優しい印象になった」とよく言われます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2017/11/03 08:41

ありますね。



リンカーンは、40歳過ぎたら、自分の顔に
責任を持て、と言っています。

ワタシの経験でも、やはり顔にでます。

大手の証券会社を使って株の取引をやって
いたのですが、担当者が実にイヤな顔を
していました。
いかにもずるそうでした。

懸念したのですが、大手だから、大丈夫だろう
と思ったのですが、ダメでしたね。

客から手数料を巻き上げることしか、念頭にない
男でした。

その証券会社とは手を切りました。



古い友人ですが、若い頃はイケメンでした。
でも、女性を騙すようなことばかりやっていて
久しぶりに会ったら、ヒドイ顔になっていました。
ずるさが全面に出ているような顔です。

やはり顔に出るんですな。

銀行の融資担当者に聞いたことがありますが、
やはり顔に出るそうです。

きちんと返すひとと、そうでない人は顔で解る
ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。やっぱりでさか

お礼日時:2017/11/03 08:41

同意です!!


一番よくする顔の表情にあわせて皺が出来きていきます
    • good
    • 0

内面性が外面に出ます。


どんなに演技してもわかる人が見たらわかりますよ。
メンタリストは顔の表情や目や体や手の動き全てを見てます。
メンタリズムテクニックと言います。
インターネットで検索してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2017/11/03 08:42

あります・・・。


よく分かります。
そう思われないように自分の行動に責任をもってやっていきたいと思います。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2017/11/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!