プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦仲悪いが、嫁は子供の為といい
現在新築を建てようとしてます

もう、手付金を
渡さないといけなく


会話のない毎日、セックスレス、
事務的なことばかりで

この先、大丈夫な気がしません

色々逃げられなくなっているのですが

どうしたらいいのでしょう

ほんと、病みます

A 回答 (12件中1~10件)

再度回答させてください。


あなたが間違えてるとは言わないですよ。
母親が子供と向き合えるのは、旦那さんが働いてくれているから。本当は幸せな事なんです。お互いがお互いの役割りを『当たり前』と勘違いしてるんです。私もそうでした。レスでもありました。
子供って可愛いけど、責任がある分心配だし、時に悪魔みたくもなります。待ったなしの生物だから、どうしても母親モードから切り換えられなくて…
そこはわかってあげてください。
でも男性だって、性欲を抑えられないですよね!きちんと話し合いをしてみてください。
うちはレスの頃、何のムードもない中「しよう」と言われるのが嫌で嫌で。出したいだけ?って。
無理してでも、子供を預けてデートしてみたりしませんか?
今さら恥ずかしいけど、たまにはいいもんですよ!
レスレスって言うけど、男の人の努力も足りないと思う。
マイホームの話もしっかりしてみたら?
会話がないんじゃなく、お互い会話をしようとしてないんですよ。頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉さん、共感してくれてありがとうございます

私は、本業の他に
2つ夜間バイトしてまして

自分なりに、頑張ってるつもりです

手取り30いくか、いかないくらいしか
稼げませが


ほんと、姉さんのコメント、
みなさんの、コメント嬉しくて
嬉しくて、

相談相手もいなくて、
孤独だったんです

デートかあw
いまさら、照れますねえ笑


まあ、そういう落ち着いた
じきがくるとおもえば
少しは気が楽ですね

努力、頑張ってみます

お礼日時:2017/11/02 22:01

大きな買い物なんだから


気が乗らないなら、
見送るべきです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そ、そおなんすけどね

いろんな人巻き込んで
いろんな人に
迷惑掛けちゃうんですよね

工務店やら、親やら

お礼日時:2017/11/02 10:13

100歩ゆずって浮気がバレ、誠心誠意謝って態度を改めたならわかるけど、妻のせいにするとか最低です。


レスは浮気が原因なんですか?レスが先?
どちらにしても、話し合いしたらいいのに。話してもダメな事もあるけど。
今あなたの子供を一生懸命育てて、余裕がないってのもわかってあげてくださいね。
子育て中は、どうしてもそっちに気持ちがいくから。
余裕ができたら、戻る場合もあります。うちがそう。
でもうちは旦那がどんな時も私と子供を大切にしてくれてましたからね。
つまらないなら、楽しくなるよう、あなたも努力したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが原因からです

そうですよね、私の子供を
育ててくれてるんですよね

たしかに、感謝しないとですよね。

その発想はなかったです

ありがとうございます

わたし、間違ってますね

お礼日時:2017/11/02 09:29

会話なし、笑顔なし、夜もなし、、の間違い^_^;

    • good
    • 0

家を買う⏩会話なし笑顔なしもなし⏩つまらないから、浮気⏩ばれる⏩離婚⏩家をとられる&養育費



家事や育児に協力的な旦那さんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育児や家事、しませんでした!

お礼日時:2017/11/02 07:24

あなたより奥さんが病まなくて良かったですょ。


浮気をされた奥さんは子供に何か残さなきゃ…と考えたのかもしれませんね。
レスなのは…あなたが浮気したから?
それとも、それ以前から?
前者でも後者でも原因はあなたでしょうね。
病むくらいの気持ちになったなら
その気持ちを忘れず、浮気などなさらないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私のせいですよね

嫁は病んでます

お礼日時:2017/11/02 07:24

2回目です


楽しくやっている夫婦もいるでしょう
でもあなたのところよりもひどくても夫婦やっている人はいますよ
嫁が不倫したとか家事も一切しないとか借金をたくさんしたとか言い出したらきりがないほど世の中にはたくさんのことでは悩んでいる夫婦はいますよ
それでも子供がいたりするとなかなか別れられないものです
あなたの場合セックスレスだけなら今は子供のことで頭がいっぱいだからそうなっているのではないですか?
私の知り合いにも何年もあなたと同じ状況でも最近復活したと言う人がいますよ
今だけを見ていてはダメですよ
嫁の気持ちも考えてあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回目ありがとうございます。

そして、みなさん、優しくしてくれて
ありがとうございます


たしかに、いまは、大事かも知れません

嫁の気持ちは、あまり考えたことないです

そして、その大変な、今だからこそ
どうしたら、頑張れるのでしょうか?

どうすれば、乗り越えて、
復活に繋がるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/01 23:25

浮気したんだ…そりゃ仕方ないな…自業自得じゃん!ちゃんと謝りましたか?


個人的な意見ですが、奥さんは家を建て、離婚し慰謝料がわりに家を貰う。ローンも養育費の支払もあなたです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気した原因は、嫁が悪いからと言いました

こんな環境だから、ほかの人の手を借りないと
いけなくなったと、話してあります

べつに、金はどうにでもなると思ってるので、
慰謝料と、養育費と、家賃はらっても

家は渡したくないなあ

お礼日時:2017/11/01 23:15

浮気なんかする不潔なやつと思われてしまったんですね。


慰謝料だと思って家の一軒ぐらい買ってやれって、少しでかい器量でまたうまくいくようになるよ。
浮気が元ならあなたが悪い、奥さんもそのうち許してくれるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろんな思いを込めて

家を建てるということですね

それで、私が
今のように、コツコツ働いていれば
報われる

そんな、ニュアンスの
考えでよろしいですかね

とても、素敵です

お礼日時:2017/11/01 23:17

全く同じ状況で、友達はつい最近離婚しました。


新築マイホームたった2年一緒に住んであとの残りは、ローンだけ。
やっぱり家を建てても関係はうまくいかなかったようです。

なのでよーく考えてから、そして喧嘩をしてでも、本音をぶつけて話し合ってみてください。
それからあなたご自身がこの先これでいいかご自身でも今一度見つめ直してからのマイホームお勧めします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達は、ローン地獄なんですか?

それとも、売ったのですか?


ほんと、ダメなんだろうな
って、分かってても

現実を変えられない
環境で、ほんとうに、元気出ません

お礼日時:2017/11/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています