アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4㌧トラックドライバーになろうと思っています。
30才からでも出来ますか?

A 回答 (4件)

出来るけど、本気なん?俺には無理やわ。

体壊したら終了やし、辞めて転職となると、受け入れ先あるやろか?厳しいよドライバー経験なんか他の会社からしたら、無意味みたいなもんやし。
    • good
    • 0

4トンどころか、もっと大きなトレーラでも、大型バスでも、可能です。

    • good
    • 0

普通免許で運転できるでしょ!4tでは近距離なのでは?あまりお金にならないと思いますが…

    • good
    • 1

4トンを運転できる免許があれば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!