プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大の入学金は払ったんですが
入学手続きの書類を送るのを忘れてしまい期限日から7日たってしまいました
もう間に合いませんか?

A 回答 (3件)

何で関係無い人が判る?


当の学校に聞けば!
大丈夫?
そんな状態ならそりゃ
忘れるわな。
    • good
    • 0

学校に聞いたら?

    • good
    • 1

短大に直接問い合わせましょう。


ここで正しい答えを知っている人は誰もいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!