プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISISがほぼ壊滅したとのこと。
イラク・シリアの現在の勢力は以下ですか?

■イラク -- アメリカ支援
イラク政府軍
クルド自治政府軍(ペシュメルガ)

■シリア --- ロシア・アメリカ 支援
シリア政府 ロシア
シリア反体勢軍 アメリカ
クルド(YPK) ロシア・アメリカ支援
ヌスラ戦線

今後どうなりますか? 特に シリアです。
難民は、シリアに帰りますか?

A 回答 (3件)

アメリカ万歳ロシアは早く、北方四島を返せよ、プーチンのバカタレ。

    • good
    • 1

いつまで遣っているんですかね、クルドに関しては自治区として分かるんですけど。


イラク、イラン、シリアに関しては、宗教なんだか縄張り争いなんだかオイルマネーですかね。
ISは拠り所の欲しいクルドに叩かれましたけど、ほんとに終わりなのか分からないのが不気味です。
    • good
    • 1

イラク・シリア・イランはそのまま。




ISのあったとこに、クルド自治区があるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!