プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気軽に学校で一人でいても大丈夫なことはありませんか?

わたしは、中学1年です。

最近喋りかけてもすぐに話を終わらされたり、わたしには分からない話ばかりされます。

なので、休み時間に一人でいても大丈夫な方法を教えてください!

A 回答 (3件)

私は好きな小説家の小説を読んだりしてましたね( *´艸`*)


その世界に浸れることができて良いですよ
    • good
    • 1

スマホいじったり読書したりですかね。


私も高校一年のぼっちです。
突然のぼっちにまだあまり慣れずにいます。
そのうち気があう誰かと出会えますよ。
    • good
    • 1

本を読む



図書館にいく

自分だけになれる空間をみつける!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2017/11/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!