アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~?後悔?~
私は中1女子です。バドミントン部です。
運動は得意で、1番手です。お母さんお父さんお兄ちゃんみんなバスケです。お父さんは私の中学の男バスケ部のコーチです。先生ではなく手伝っています。私はバスケを小さい頃からやってませんでした。私の中学のバスケ部は、みんな小さい頃からやって来た人が全員でした。私は最初バスケ、バドミントン、卓球、テニス、で迷っていました。けど、家の前にバドミントン部のせんぱいがいて入部する前から一緒にバドミントン遊んでいました。おしえてもらっていました。最後はバドミントンかバスケで迷いました。けど、入部する前からずっと仮入部でも行っていたし、一人だけやってない人が入るのも迷惑かなと思い、バドミントン部に入るという入部届けを出しました。その日にバスケをやっていた子達に「お願い!バスケ部きて!人数よにんしかいないし!」って言われたしお父さんにもついていけない所は教えてあげるっていわれたんですけど、もう出しちゃったっていったら、まだ間に合うって言われたけどやっぱり一人で入るのは心細いし同じ学校の人がせんぱいにも誰もいなかったのでバドミントン部に入りました。1番手でとても楽しかったのですが、せんぱいのことを○○ちゃんとか呼ぶバスケ部が羨ましくて仕方が無いしそのバスケ部のせんぱいにもLINEちょうだいって言われて可愛いとか言ってくれるし、天然とか気に入ってもらっています。
ほんとに、バスケ部来て欲しかったとも言われていますし、1.2年生ものすごいなかもいいみたいだし入ればよかったなって最近後悔?しています。私の気持ちわかってくれる人いませんか?

A 回答 (2件)

前の方もおっしゃっている通りだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後悔はつきもの。

でも選んだのは自分。

選んだ道を頑張るしかないです。

これから先もこういうことはいっぱい出てきます、その時迷わず自分が選んだ方が正しいと思えるよう精いっぱい頑張ることです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。