プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定校推薦で面接を受けて来ました。
私は志望理由を聞かれると思っていたらこの学科を志望するきっかけは?と聞かれて
保育のことについて学びながら英語にも力を入れることができる点に魅力を感じたからです、と答えてしまいました。
肝心のどんな保育士に言うことを忘れてしまいました。
不安で仕方がありません。

質問者からの補足コメント

  • どんな保育士になりたいのか、です。

      補足日時:2017/11/04 15:07

A 回答 (2件)

指定校推薦なら よほど態度が悪かったりマナーがなってないなどの問題がない限りは不合格にはなりません



緊張していたんだと思って許してくれますよ
そんなに不安にならず 今日は早めに寝てゆっくりしてください

お疲れ様でした。
    • good
    • 0

不安になる程のことはありません。

みなさん「どんな保育士になりたいのか」ばかり答えるので、試験官はウンザリしています。あなたの返答は建設的で健康です。
定番の答えには将来を見据えた内容が無く「ここで結婚します」と言っている様で「終わり」しか見ていない、私ならあなたを買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!