アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験についてです。
指定校推薦で、自分の希望する大学が欠席日数について何も指定がない場合、評定が足りてれば休んでいても取れますか?
欠席日数は1年で10、2年で8、3年で1です

A 回答 (3件)

推薦をもらえればイコール合格ということです。

    • good
    • 0

指定校推薦ですね。

その程度の欠席は問題ありません。進学後に備えて学力向上に努めましょう。
    • good
    • 1

会議は簡単に終わります。

基本は成績順。でも欠席を見ますが、経験上ほぼ3年間皆勤か欠3までしか見たことないです。おそらくはストップがかかると思います。かからなければよほど適当な運営ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A