アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦について詳しい方に質問です!
私は指定校推薦を取ることができたのですが、学校で色々あり、どうしても行きたくないのでしばらく休もうと思っています。しかし、指定校推薦の条件で高校3年間の欠席日数が、20日以内となっています(公欠・忌引き除く)指定校推薦は絶対落とされたくありません。
保健室登校でも大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

内申書を書くのは担任、印鑑を押すのは校長だろうし、そのあたりに、まずは相談なされるのがいいのかも。

    • good
    • 0

お前が今やろうとしていることは、最悪の腑抜け野郎のすることだ。

    • good
    • 0

本来は取り消しされるべきだと思います。

どうせ入っても辞めますから、学校にとっては一利なしなんで。校長の一存で規定など吹っ飛びますけどね。
    • good
    • 2

学校にすら行けない奴が社会で通用すると思うな。



嫌でも登校して授業くらいは受けろよ。行きたくないとか甘えだな。
ただでさえ指定校推薦を取れたのだから一般受験しなくて済んだのだからそれくらいは乗り越えろよ。

甘ったれんな!!!
何が「悩んでます」だ、腑抜けが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A