アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、結婚したいです。どうしたら良いですか?出逢いなんてありません。

A 回答 (8件)

努力と工夫がものを言います!


出会いの場はたくさんありますよ!
自分から出向きましょう!
    • good
    • 0

少し厳しいことを書きますが、出会いは自分でつくらないと。

。。
いくら待っていても、白馬に乗った王子様は迎えに来てくれませんよ。

結婚相談所にはいかれましたか?
知り合いに紹介をしてもらったり、親戚からもお見合いの話とかもありませんか?

あとは、神頼みも効果抜群です。でも決して電話占いなどの占いではないですよ。縁結びの神社でもないです。きちんと見極めないと、時間とお金の無駄になりますから。そこだけは間違えたらダメです。私が知っている唯一効果があるところは、聖天教です。「聖天教 兆象大宰先生」で調べると、いろいろわかりますよ。私の友達もそこで、運命の出会いを得て結婚できたんです。もちろん今もとても幸せです。

とにかく、自分からどんどん動いて行かないと!
そうでないと、無駄に年だけとっていってしまいますよ。

少しだけでも勇気を出して、頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

愛する人ができて、『この人となら結婚したい』と思ってするのが結婚だと思いました。



ただ『結婚』がしたいだけですか?
誰でもいいのであれば婚活パーティーを利用すればよろしいかと思います。
    • good
    • 1

婚活パーティやネット婚活があります。

    • good
    • 1

キミ、いくつ?


実際、大人だとしても、稚拙過ぎる質問ですね
    • good
    • 3

街コン。

    • good
    • 0

出会いなんてそこらへんにある。


そういう努力をしていないだけ。
    • good
    • 0

街コン、結婚相談所いかんかい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!