dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くすぐったいのが苦手な旦那
ちょっとあたったくらいでキレて体をツネったり
引っ掻いてきます
「お前がしつこいから」といいます
口でゆう前に傷をつけてくるのはおかしいと思うんです
いいとこあるけどすぐ傷をつける旦那が嫌い
基本的に気分屋ですぐにキレる

私が触らなければいいだけですが、旦那も触ってきます
私は触られるの嫌じゃないです
だから理不尽やと思います

改善方法が見当たらない

基本DVやと思います

A 回答 (3件)

自分がイヤじゃないことなら相手もイヤじゃない、とは限らないので、旦那さんがイヤがってるのなら触らないでいてあげては?



例えば虫が好きな人が、「私この虫好きだから、あなたにもあげるね」と団子虫の山をどっさり持ってきたらイヤでしょう?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

からはむ様の言うとおりです!!
嫌なことして怒られるのは分かるですが、たまたま当たった事でさえもイライラしてたら傷つけてくるんです 笑

まず、嫌なことがあったから口で言わず手を出すことがおかしいと思いまして、、

いい大人です
言葉で気持ちが伝えられない一歳児とは訳が違うんです

はけ口がないのでかかせていただきました、、
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 23:29

じゃあ、離婚しなさい

    • good
    • 0

御勝手に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ読んでいただきありがとうございます。
つまらない回答で嬉しいです^_^

お礼日時:2017/11/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!