アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日
出かける旦那は
爪を切って、帰ってきます
これって❓
どこで、何してるんで
しょうね❓
怪しいですよね❓

A 回答 (15件中1~10件)

ピンサロなんかは、爪が長いと切らされると聞いた事があります。


違うといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男がわからないです
違っててほしいです

お礼日時:2017/11/05 10:50

風俗です。


風俗爪切りで、Google検索して確認して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり…
そうですよね
こんな旦那にした
私が…
いけないですよね

お礼日時:2017/11/05 10:50

風俗。

昔ラブホテルで働いていましたが、デリヘル呼んだ部屋に爪切り貸し出ししてました。
間違いであることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いであってほしいです

お礼日時:2017/11/05 10:49

爪が長いと女は弄られるのを嫌がります 大事な所に傷が付きますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~
そうですね

お礼日時:2017/11/05 10:48

あやしい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねっ
怪しい

お礼日時:2017/11/05 14:07

そもそも黙って出て行くこと自体から怪しいでしょうね


・・と言う以前に
夫婦としての体をなしてはいないね

信頼関係も脆弱であり先行き早かれ遅かれ
仮面夫婦となるかもしくは破綻しそう

とにかく一人で悶々してたってしょうがない
独身時代から常連の可能性は大だろう

この際首に縄つけて性病検査にしょっぴいて行こう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正解です
夫婦間
なしです

ダメですよねぇ~

お礼日時:2017/11/05 10:48

よくそんなところを見てますね。


まあ、風俗なら別にいいじゃありませんか。不倫なら家で切って出ていくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです
風俗でも…
やっぱり…
気持ち悪いです

お礼日時:2017/11/05 10:46

本人に直接聞く…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば…
聞きたい
聞いてみたいです

お礼日時:2017/11/05 10:45

そりゃ風俗ですね。


風俗はどこでも女性を触れる際、爪を切らされるので間違いないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
しかっ
考えられないですよね
私はどぉしたら
いいのかなぁ~

お礼日時:2017/11/05 14:45

「 爪綺麗だね(笑)どこで切ってきたの?(笑) 」って言ってみたら?


ところで、回答に対する返事見て、冷静な方だなーって思いました。仮に風俗行かれてたら どうなさるおつもりですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静じゃないんですけど…
他にもいろいろありすぎて…
頭が回ってないんです

お礼日時:2017/11/06 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています