アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理が、国会で北朝鮮に制裁をしろと演説しています。
国内では朝鮮総連(元朝鮮進駐軍)が朝鮮大学へ、「日本、アメリカを攻撃する準備をしろ」というニュースを見ました。
こうした朝鮮総連(元朝鮮進駐軍)、朝鮮大学、拉致首謀者の写真を教室に掲げている朝鮮学校、資金源のパチンコ屋に対して、なんら制裁を加えていないのでは、「お前は他国を煽るだけで、てめえの足元の北朝鮮組織には、何もしないのかよ、二枚舌かよ」と見られはしないのでしょうか?
何故、朝鮮総連、朝鮮大学、パチンコ屋等の関係者を、国外追放しないのでしょうか?

A 回答 (4件)

現在の朝鮮学校や朝鮮総連は、在コリアンでもサウスコリアンが主体です。


民団の韓国学校が少なくて朝鮮学校へ通ってる寸法です。

朝鮮総連も民団も元は、朝鮮進駐軍なので、民団だけ保護する訳にもいかないのです。

なので、政府が今やっていることは
・納税の着実な徴収
・補助金からの除外
・マインナンバーでの帰化促進

と、送金禁止の徹底です。

日本人の中には、まだコリアンなどを推す野党を支持する者が2000万人いますので、まずはこういう連中を議員や組長などの国民代表にはしないことが肝心です。

あからさまな、排除だかが得策とは思いません。
    • good
    • 6

そんな・・子供じゃあるまいし 本気でやって あいてがかかってきたらどうするんですか 軍隊ももってないのに・・


だから 口だけだって
それが大人の対応です。
遺憾の意表明とか 厳重抗議とか

アメリカみたいに 「なめたらあかんぞ」 って言えるようになりたいね
憲法改正再軍備

もともと 軍隊があれば 拉致なんってナメたマネできないでしょう
旧日本軍だったら えらいことになるよ
    • good
    • 4

パチンコなどもうギャンブルではなくなります、射幸心をあおるほどのギャンブル性は無くなり魅力が減りますからね。


借金が出来なくなってからは客数も減り赤字の店も出てきました、そしてカジノ法案が通れば死んだも同然。
競輪、競馬、競艇、オートレース、なども今ではPCや携帯でいつ何処でも出来るようになりました。
他国の工作員などは徹底的に調査解明し、生活保護とか補助金交付などを撤廃し、通名の廃止、完全なる税金の徴収、外国人の在日税を新たに定め支払いのない者は国外退去にする。
自国で生活保護をもらってください、日本人の制度は外国人には使わせない。
    • good
    • 3

病んでいるからお前の心配をしろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!