アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が陸上部にいるから自分も陸上部に入りたいっていう友達がいるのですがどう思いますか?それ以外の理由でも、彼は帰宅部という状況にとても憂鬱だそうで、陸上部以外興味がないそうです。自分は別にいいじゃないって感じなんですけど、やはり軽率なんですかね?ちなみにその友達は足がそんなに速くありません。入部するとしたら短距離を選ぶそうです。ご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校一年生です。

      補足日時:2017/11/05 13:12

A 回答 (3件)

いいとは思うけど好きな人のためだけに入るとしたらそれは私的には変だしなんかおかしいと思う

    • good
    • 1

いいじゃん、それはそれで、


まぁ帰宅部より何かしら部活に入った
方が、学生生活も有意義に過ごせますし、肉体的
、精神的に鍛えられますからね。
入る理由は、確かに軽率と言えば軽率ですが、まぁ
それはそれで友達が決めたことなので、口出すことは
ないかと思います。
ではでは。
    • good
    • 1

あまりお勧めできません(・_・;


自分が経験したからこそ
言えることですけど、友達に誘われて陸上部に入部したものの筋トレがきつすぎて1ヶ月持ちませんでしたよ(・_・;
すぐ辞めてしまったら逆に印象悪くなっちゃう気がするんですが..。
先輩も結構厳しいですよ(・_・;
試合で結果が出せなかったら険悪になっちゃいますしね..。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!