アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人間の借金トラブルで夜逃げした場合。

夜逃げ前まで使ってた保険証を使って
夜逃げ先で病院行ったらバレますか?

保険証は有効期限内のものです。

A 回答 (5件)

個人のやり取りでどうやってばれるんですか?


相手が追いかけてくるとして
当時住んでいたのポストでも漁ってどこの病院行ったか明細でも見なきゃなきゃわからないですよー

まったくあなたの言うこと自体が意味不明
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば個人間の借金トラブルですが
弁護士や探偵やヤクザなどに
頼んで探された場合のことです。

お礼日時:2017/11/05 13:20

一部の探偵業者では調べられるかも知れません。

弁護士は無理です。かかった病院が分かっても、住所変更をしていない限り、住所はそう簡単に分からないでしょう。かかった病院は、病院は住所を教えませんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/05 16:39

「例えば個人間の借金トラブルですが弁護士や探偵やヤクザなどに頼んで探された場合のことです」



弁護士は論外
探偵でも保険証だけでは追いかけません
ヤクザなんて個人間の借金なんぞにはかかわりません
闇金・・・なら非合法な手段を使って追いかけることもあるとは思いますが
そんなすぐにはわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/05 16:39

病院はそんなチェックはしないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/05 16:40

そうな事ではバレません。


夜逃げ先の病院に初診で受ける場合は
色々と書かされる項目はあります。
その時は夜逃げ前の住所連絡先を記入
すればいいです。
携帯の番号は間違っても書かないように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!