電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生中学生の心電図とるとき恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

小学生中学生じゃなくても女性なら恥ずかしいと思います。

    • good
    • 0

脱ぐのは上だけ。


ブラもはずしてね。
見られるのは、少しの間
だけ。
測定中はバスタオル等かけてくれるから大丈夫だよ。
また女性の看護師さんが測定してくれるから安心かも。
    • good
    • 0

わたしは下着も全部とらなければいけなかったので恥ずかしかったです(泣)

    • good
    • 1

上半身だけです。

下着は脱がずに捲り上げる感じでOKです。
心電図を計測する医師しかいませんから、恥ずかしいことはありません。
測定自体は20秒~30秒程度で済みます。
    • good
    • 0

別に下着を取る必要は無いので。


好みな医師や看護師が覆いかぶさるように迫ってくると、
恥ずかしいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!