dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

126×66×11.9mmってどのぐらいですか?
スマホのサイズらしいです

A 回答 (4件)

大きめのポケットティッシュよりも1cmほど長くて細いくらいですね。



110×65×10~120×75×13mm
くらいが一般的なポケットティッシュです。
お手持ちのポケットティッシュのサイズを計って、大体の目安にしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

これぐらいです

    • good
    • 1

ちょっと昔の分厚いスマホです。

今のは、もう少し大きくなって、厚さは9ミリ以下です。
    • good
    • 0

どのくらいも 何も チラシに定規を当てて線を引いて



その線に沿って折り曲げれば実感としてのサイズを理解できる筈です


私にしてみれば7インチ・タブレットですら

「ちょっと小さいかも」と感じてますが

世間には4.7インチのiPhoneですら

「大きい/大き過ぎる」と文句を言う連中も居ます

自分が手にとって どう感じるかは個人的主観です

個人の主観を他人に求めるのは間違いですから気をつけてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!