プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の12月から胃の調子が悪く、何度も色ん病院に行って来ました。内科も心療内科もおなかのクリニックも。色んな薬を試しましたが効かず、胃カメラをやっても異常はありませんでした。つい最近もしかしたら膵炎なんじゃないかと言われ血液検査をしてそれは今結果待ちです。ですが膵炎の薬をもらって飲んでいます。でも効いてる感じが全くしません。やっぱり精神的なものなのでしょうか。常に吐き気がしているため、外出するのが怖くて休みの日は家にこもりがちです。平日学校がありますが毎日電車にのるのが怖いです。吐いてしまわないかという恐怖に襲われ心臓がばくばくして冷や汗が止まらないです。少し調子のいい時は少し頑張れば乗れますが一回駅で降りてしまうと先にも進めず戻れもせずと帰るのにも時間がかかってしまいます。学校でも友達はほぼいなく孤独で、専門のため勉強も忙しいので休んではいけないと強く言われているのがとてもプレッシャーに感じています。ネットでは電車に少しずつ慣れて行こうとか書いてますが実際休んでる暇もないし休んでしまえば先生に怒られ課題が増えるだけなんです。外出が難しいのでバイトも友達と遊ぶことすらほぼないです。毎日毎日が辛くてずっと泣いています。苦しいのと、何もできない自分が情けなくて。無理だと思ってしまう自分が嫌です。でも前に進めないんです。もうどうしたらいいのか分かりません。誰か同じ気持ちだった方はいませんか。

A 回答 (2件)

心が少し疲れているのかな?

しばらく学校休んでもいいや
くらいの気持ちでいるといいかもしれませんね
頑張りすぎは良くないですよ
    • 0

神棚や仏壇が有れば正しい位置に設置してください

また神棚は毎日水と塩を替えて榊を、
仏壇には水と御飯を
毎日替えて菊を 添えてください

あと玄関を整理・掃除して余分な物を置かないように

またトイレや台所のシンクを