プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は嘘つきです
過去の恋愛話やバツイチなんで子供の話やらもわかりやすいばればれな嘘つきます。

だから結婚してから浮気したりフーゾク行ってないが嘘にしか聞こえないし嘘つくときにしてないとか違う言ってほんまは…ってせめたくったら認めた事何回かあるから信用なりません。

しんどいです。
別れたいけど好きなんで…

A 回答 (5件)

だから?質問は?

    • good
    • 4

嘘つきは病気みたいなもの


そう簡単にはなおらない
>別れたいけど好きなんで…
それなら我慢しかないよね。
    • good
    • 0

虚言は治りません


性質なんですよ

遊ばない男なんて、
居ませんよね

追及されちゃうと
返答に困り、
嘘を言うんでしょ…笑

チクンくらいで、
勘弁してあげて下さいね
    • good
    • 1

どっち ?

    • good
    • 0

結局は自分の愚痴を聞いてもらいたいだけですよね?



そうやってご主人のことをボロクソに言ってると、いつかしっぺ返しが(笑)

ご主人の肩を持つつもりはありませんが、貴方の文書力から幼さを感じてしまうのは私だけでしょうか。

貴方が書かれている事は質問ではないと思いましたので、私も自分の言いたいことだけ言わせて頂きました。

悪しからずm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。
ありがとうございます…

お礼日時:2017/11/16 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!