アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしてます。朝 ココア、ぷるんとこんにゃくゼリー 昼 雑炊、アイス 夜 レタス、唐揚げ このメニューで大丈夫ですかね?

A 回答 (6件)

あきまへん。


唐揚げの食べるタイミング昼にせんと!
それとこれは止めまひょ!
>ココア
>アイス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりそうですよね…
ココアはダイエットにいいとききましたので大丈夫かと思いますが…バンホーテン

お礼日時:2017/11/06 12:11

筋肉が落ちて一時的に体重は落ちても


リバウンドの危険がある駄目なダイエットの見本かと思います。
栄養バランスもメチャクチャ・・・
逆に太りやすい体質にむかっていきますよ。
たんぱく質やビタミンB群とらないと
肌が髪がボロボロになるし
貧血起こして倒れるよ。
夜にから揚げの油ものと、アイスという糖分の塊をとるのは
太りたい人がとる組み合わせですよ。

栄養バランスと適度な運動です。
    • good
    • 1

ココアは無糖で飲むんですか?


美味しくないけど無糖ならいいかもですね。
食事制限だけだと、続けてる間はいいかもしれないけど、やめるといっきに増えますよ。
サバ缶とかゆで卵とかもたまに食べて見てはどうですか。
    • good
    • 1

管理栄養士がこの内容を見たならば開いた口が塞がらないでしょうね。


このメニューではダイエットと言うには程遠い。
単に摂取カロリーを落とそうとしているだけであって、強いて言えば減量メニュー。
ダイエットしたければバランスを考えよう。
「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」が参考になるし真似したって良い。
何を食べるかだけではなく食べ方もダイエットを行うに必用な事でも有るし。
根本が間違っていますね。
    • good
    • 1

うーん、なんで唐揚げっすか?


ささみの蒸したやつの方がいいでしょうね。
あと、レタスはお好きなのかもしれないけど、
ブロッコリーとかの方が、食物繊維と栄養はいいですね。
あと、デトックス(宿便退治)には、とろろ芋擦ったやつに
生にんにくおろし(チューブでいい)と塩少々か醤油数的
をどんぶりいっぱい食うと、翌朝えらいことです!
美容にもいいんですよ!(臭いは・・・うーん)
    • good
    • 1

バランスの全く取れてない食事は改善してくださいね。


揚げ物を鳥の胸肉などにしましょう(味なしが嫌なら少しだけドレッシング付けてください)
アイスや甘い物は週に一回御褒美に食べられるぐらいにしておいた方がいいです。
レタスだけではなく、トマトとかブロッコリーなどの栄養が高い野菜をたくさん食べてくださいね^^*
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!