プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職を必死に模索する40代半ばです。
外資系エージェントから連絡が全く来なくなりました。勤務中に平気で電話してきたり、折り返しかけろ、とか、どっちが客か分からん対応でしたが、、
人事を今は専門にして転職狙ってます。英語がビジネスレベル出来ます。転職先あるかなぁ?
良い転職サイト等、良かったら教えて下さい。
MSjapanとかは使っています。

A 回答 (1件)

連絡したくなくなったのかと思います。

貴方が勤務中かどうかなど、相手は分かりません。忙しければ、手の空いている時に折り返し連絡してくれというのは普通かと思います。
おそらく、態度がデカイので、エージェントが引いたと考えるのが妥当かと思います。面接時にも、そうした態度が滲み出てしまっているのかと思います。能力が高いとか関係なく、もう少し謙虚にならないと結果は変わらないと思います。転職サイトは、使いやすい、自分にあうものを検索すればいいだけです。
頑張ってください(´ω`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!