アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になった方へのお礼状を出したいのですが、ちょうど先日引越しをしまして、先方に伝えた住所から住所が変わってしまいました。

手紙の追伸で引っ越した旨書こうとしたのですが、目上の方でのお礼状には、追伸を書いてはいけないと聞きました。
かといって、何も知らせないのでは、住所が変わっているので不自然に思われると思います。

そこで、封筒の裏書きに、「・・・住所(○月○日より住所を変更いたしました」)と書こうと思うのですが、目上の人に対して失礼に当たらないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

封筒の裏書きより、もう1枚別に紙を追加してそこに新しい情報を書けばいいと思います。

そこに至った経緯も簡単に添えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね!そのようにしたいと思います。

お礼日時:2017/11/08 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!