アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

津波は専門家の予測だと高くとも3メートルだとしても、絶対はないので念のためより高くに
発電機を置くというのが自然なような気がするのですが、それがなぜできなかったのでしょうか?
日本人的な合す文化の弊害でしょうか?

A 回答 (6件)

リーゼル発電機のほうが、無能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

防水機能をつくるべきでしたね。

お礼日時:2017/11/07 02:42

東京電力がバカなだけです



元々非常用発電機は別々の場所にあったのをメンテが大変だったのか同じ場所に移してしまいました。(タービン建屋の地下)おまけに非常用バッテリー、配電盤まで同じところに置いてしまったため津波で全部やられてしまいました。
本家アメリカの同型の原発は全然別の場所3か所に置いていて1つは原子炉建屋に設置してます。原子炉建屋は信じられないほど丈夫に造っていて一番外側の薄い壁(コンクリート)でも60cmほどあり、コンクリートも一般の建築物と違う物が使われます。

東京電力は電気の専門家とは言えませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>東京電力がバカなだけです
本当にそう思います。恐らく、人材確保の方法がまずいような気がします。
発電所をより安全なところに分散して置くためには、まず、積極的で実行力のある人材が必要があります。
そのような人を取るためには学歴よりも面接をより重視して、採用活動する必要があります。

お礼日時:2017/11/07 20:25

どちらにしても無能な経営者が無能な社員に、無能な発電機をアホな場所に設置した無能な会社です。


それを叱咤した当時の無能な総理大臣を、また当選させた無能な国民がいます。
その無能な議員が集まった無能な党は、無能なマスコミに持ち上げられて無能ぶりを発揮してまた無能な事をするでしょう。
そして無能な国民は感激して無能ぶりを発揮します。
    • good
    • 0

リーゼル発電機ってなに?

    • good
    • 1

アホウな経営者だからです。

偏差値の意味がまったくない
    • good
    • 0

>リーゼル発電機のほうが、無能です



この意味解らないの ???!!!
リーゼルって何??
ディーゼルの事??
あんたも、東京電力と同じくらい無能ですな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!