アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日1歳の子が二泊三日で入院、手術をし、退院したのですが明後日、検診があります。入院中は毎日気にかけて下さり、子供にもとてもよく接してくれ、無事に手術も終え大変ホッとしてるので、お礼のメッセージカードを渡したいなと考えております。
ただ、手紙というよりは、子供に書かせたいので、まだ1歳少しで字は書けなく、ぐちゃぐちゃな絵になりますが、それにシールなど貼って、隅にありがとうございました。と私が書こうかなという感じなのですが、こういったものでも迷惑じゃないのかな、、と思い質問させて頂きました。
同じような方、また、主治医の方などいろんな方の意見が聞けたらいいなと思っております。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

きっと非常に喜ばれると思いますよ。

お母様からひと言、感謝の気持ちを添えるとよいのではないでしょうかk。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は別のところで、ありがた迷惑という回答を貰って迷ったのですが
やはりとても良い先生で感謝いっぱいで帰り際渡しました!笑顔で受け取って頂いてその場で見て頂けました!ほんとに良かったです(^^)

お礼日時:2017/11/09 18:50

追記です


いまだに大学病院では付け届けがあるようで。
私がかかっている頭痛外来の先生なんかはほっぽりなげてありますから。

私は持っていかないけど

子供さんからなら先生だって悪い気はしないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
明日検診なので、持っていこうと思います!
ほっぽり投げるのは、、酷いですね…

お礼日時:2017/11/07 09:28

気持ちだからいいと、思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!