アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の所に来て10ヶ月程です。
電話を取るのですが、社歴1、2年の人や庶務の人の人は電話を取りません。私は40代ですが、昔は随分電話を取ったものです。今でも反応速度は誰にも負けませんが、正直、若手に電話を取って欲しいです。社歴1、2年位の若僧が何なんだ、とか思いますが、、電話を取る人が多いほど、各自への負担が減るんですけどねぇ。やはり程度が低い社員では、この程度なのかと思います。転職準備していますが、良いですよね?

A 回答 (3件)

オバさんに雑用は任せているんじゃないの?


若手には重要な仕事をしてもらいたいからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は男だ

お礼日時:2017/11/07 20:18

私が勤めて会社では、新入社員の教育の1つに電話番(電話を取る)がありました。


先輩は、その受け答えに聞き耳を立て、不備があれば後で指摘する。
出来が良かった時は褒める。
こうやって育成したものでしたが。。

とある所に転勤になったときには、皆(同僚)に謝りました。
方言が聞き取れないので電話は取らない、と。。。
    • good
    • 0

10ヶ月なら一番新米だからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!