アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼休みに連絡してしまいました。今日中にコンビニでカードを買って20万円請求されました。警察に相談した方が良いの?

A 回答 (6件)

ごめんなさいよく分からないのですが



>今日の昼休みに連絡してしまいました。
これは話に関係あるのですか?

>今日中にコンビニでカードを買って20万円請求されました
コンビニで20万円分カードを使ったということですか?
    • good
    • 1

誰に連絡したの?


いつ、コンビニで何を買ったの?
クレジットカード使ったの?
請求の明細はあるの?
領収書は?
クレジットカードの会社には連絡してみたの?
    • good
    • 1

訳わかりません・・・。


文章的に???です。

あなたが自力で解決できないようであれば、警察に相談するべきでしょうね。詐欺などであれば相談に乗ってくれると思いますから。そのときは被害届も出さなければならないでしょうが。
    • good
    • 2

あちこちのカテに切れ切れに質問しても、何のことか分かりませんよ。


真剣に相談したいなら、もっと理路整然と質問しましょう。
    • good
    • 4

カードを買うには、決済先が必要です。


直ぐ、決済先の口座を0にし、警察に電話と共に、もし、無断で、20万降ろされてしまったら、サギですから、コンビニに、返還請求をしましょう。
それがダメなら、告訴するか、コンビニ相手に、少額訴訟を起こしましょう。
それで、万事解決です。
    • good
    • 0

今日の昼休みに連絡してしまいました



すみません、どういう事ですか……?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!