プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。

一目惚れした女性店員さんに連絡先のメモを渡すにあたっての内容を考えてみたのでアドバイスをよろしくお願いします。その方とはこれから少しずつお話できるように頑張っていこうと思っています。考えた内容は以下の通りです。ある程度認知されていて軽い挨拶や一言二言話せるような状況で渡そうと考えております。

ーーー

いつもお仕事お疲れ様です。心のこもった接客にとても元気をもらっています。もっとお話したいので、よかったら連絡をくださると嬉しいです。

〇〇大学 (本名フルネーム)
LINE ID 〜〜〜

A 回答 (3件)

行ってみよう‼

    • good
    • 0

とても温かいメッセッージで


いいと思います

連絡くるといいですねq(^-^q)
    • good
    • 2

その内容でメモもらったら怖いと思ってしまうのは私だけでしょうか?


なんかそんなに見られてるん?と怖くなります。


ストレートでいいじゃないですか!

一目惚れしました!
今度食事に誘ってもいいですか?
仲良くなりたいので連絡待ってます。

ストレートに伝えた方が相手も答え出しやすいかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのあたりは自分もすごく悩んでおり、ストレートがいいのか、労いの言葉がいいのかとても難しいですね。

お礼日時:2017/11/08 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A