アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、遠距離の彼氏に逃げられ振られてしまいました。わざわざ話をしにいったのに、
最後は会ってもくれず、謝罪とメールで別れたい旨をおくってきました。
せめて、メールと謝ってくれたので
なんとか許そうと思いましたが、
1週間後、SNSで他の女と食事をしているところを発見してしまいました。
別れる前もその女とは会っていたのは発見していました。

絶対したくはないけど、
どこかで許せてない気持ちがあり、
彼を懲らしめたい気持ちがあり辛いです。

朝起きる時、
毎日、変な夢というか、イメージで
彼を包丁で刺すようなイメージを
脳内で起こしてしまいます。
病気でしょうか?

仕事とかは普通にやっています。
ただ毎日がまだ辛いです。

A 回答 (11件中1~10件)

遠距離の理由は?


離れ小島とか山奥勤務でもなさそう。
ついていかなかった。
ついていけなかった。
ついてこいといわれなかった。
そもそも最初から遠距離、ネットの出会いとか。
どれ?

どちらにしろ、遠距離恋愛は二人の思いが同じくらい熱でないと続かないのです。
たまに会うから熱い。
たまにしか会えないからこそ熱い。

これが片方だけ熱いと、不公平と不満がつのるのです。
片方がさめたら終わりです。
結婚という契約もしていないのですから、他の人と付き合うことは犯罪ではありません。
    • good
    • 1

あまり考え込み 怒りに身を任せると 貴女は嫉妬深い女に見られ イメージが悪くなり 新しい恋が出来なくてなりますよ❗ そんな男は貴女

にとってゴミだと思って忘れてください❗ 本来の優しい貴女になって新しい恋を見付けてください❗
    • good
    • 0

別れた後は苦しいものです。


だからとて、懲らしめようとか仕返しを考えるなんて自分自身がミジメになるだけです。
カラッと忘れる爽やかな女になりましょう。魅力的でモテます。
    • good
    • 1

他に女がいたなんて、よくある話じゃないですか。


そうか、だから振られたのか!とスッキリしましたね。良かったです。

悔しいですけど、合わなかった人間を
追い回すような真似は
人生の汚点となるのでほっときましょう。
snsも気になるならどんどん見ましょう!

別れた後は気持ちが不安定になるのは当然です。
そのうち落ち着いてくるので大丈夫ですよ。

あなたにはもっとグレードアップしてもらって
素敵な人を見つけてもらいたいです。
    • good
    • 1

|∀・).。oOちょっと病的っぽいな、、逃げられて当たり前だと思うが。


     そもそも恋愛は「自由恋愛」だよ。
     付き合うも別れるも本人の自由。
     遠距離で満足してるのはあなただけだったんじゃないの?
     ちっとは男の気持ちも考えようぜ~
    • good
    • 0

軽い懲らしめの復讐するぐらいが、アナタの精神的にはいいかも知れませんね!


アナタの裏切られた気持ちお察しします…。
彼氏からは精神的な苦痛を受けたのに、こちらは我慢するなんてキレイ事、アナタは求めてないないでしょう。
    • good
    • 1

念のためですが、立場を逆にして一度考えてみてください。



あなたが彼氏いるのに別の誰かを好きになった、彼氏への気持ちは冷めてしまった、だから彼氏を振ったとします。その彼氏があなたを懲らしめようと思っているとしたら、あなたはどう思いますか。恐怖以外の何物もないでしょう。立派な事案です。

結婚や婚約は契約です。契約が履行されない場合は、つまり相手に裏切られた場合は、それ相応の償いを求めることができます。恋愛関係というのは、そこまで踏み込んでいないのです。どちらかが終わらせたいと思えば終わらせられるものです。懲らしめるなんて筋違いです。

もっとも、やりきれない気持ちになるのは当然です。そういうことは、まず言葉にして吐き出してしまうのが早道です。何でも話せる親友がいるなら、酒飲みながら思い切り愚痴を聞いてもらう機会作るといいです。もちろんあなたの奢りです。それでもすっきりしないなら、カウンセリングに通ってみることです。もちろん次の新しい恋愛がみつかるなら、それが最良のクスリであることは言うまでもありません。
    • good
    • 1

世の中、二股男は沢山いるわけだから、慎重さがなかった貴方にも責任はあります。

いい勉強になったと思い、次の恋に生かしましょう!
    • good
    • 0

遠距離でわざわざ訪ねたのに会ってもくれないわけですから、それだけあなたのことを恐れているんでしょうね。



まあ、すでに別の女がいるわけですから、気持ち的には会えないでしょうが。

遠距離は難しいです。
すぐに会える状況にはないわけですから、近くの女性に惹かれやすくなります。

別の女ができての別れですから復讐心があって当然です。
痛みや苦しみを与えたいという気持ちも理解できます。
別に病気ではありません。

ただ、その気持ちが長期間続くようなら病気です。

別れのことには一切目を向けず、自分のこれからのことだけ考えれば良いです。
そうすれば、「あんなバカな男への復讐を考えること自体時間の無駄」と思えるようになってきます。

そうして「どうでもいい」になります。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

もう彼は戻らないよ。


復讐なんて時間の無駄。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!