アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の家事スケジュールをつくってください。

幼児がいます。

保育園がある日、
保育園がない日、
8時半から4時までのパートがある日、

3パターンをお願いします。

毎日洗濯はします。
掃除機も毎日。
自分の時間も欲しいです。

朝何時に起きる。
何時に寝る。までお願いします。

掃除の週間計画もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 考えれない状態なのでお願いしています。
    とりあえずでいいです。
    今まではちゃんと家事も仕事もしてたので。
    鬱になったのでお願いしているんです。
    アレンジはやろうと思います。

    とりあえず道筋をたてたいんですよ。

      補足日時:2017/11/08 13:59

A 回答 (3件)

自分で考えてください。


人に決められたスケジュールは学校の時間割と一緒。
イレギュラーに対応できませんよ。
    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが、


7時00起床
9:00登園
16:00帰宅
17:00お迎え
20:00くらいまでに食事~お風呂すませ、21:00まで子供番組
10:00入眠
みたいな、漠然としててはダメですか?
掃除は毎日しなくてもしにません。
パートの日は家も汚れないし、手をぬきましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

皆さん頑張っててすごいなと思います。

お礼日時:2017/11/24 10:43

私の場合ですけど宜しいですか?


共稼ぎ夫婦、長男5歳、次男4歳(2人とも保育園)
5時   起床と同時に身支度
     弁当作り、朝食準備、夕食の下準備
6時   子供達起床、子供達の身支度、洗濯機セット
6時半  三人で朝食、洗濯物を干す
7時   夫起床、夫朝食
7時半  夫出勤
8時   子供達を保育園に預けた後、私も出勤

夫8時から16時半まで仕事、私9時から17時半まで仕事

17時   夫帰宅、夫が掃除と風呂の準備
18時半  保育園にお迎え、三人で帰宅
19時前  夫と子供達が入浴、その間夕食に作り
19時過ぎ 4人で夕食、後片付け
20時   入浴、風呂掃除
20時半  子供達就寝 
21時以降 夫婦語らいの時間
22時   就寝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
すごいなと思います。
そんなにフルに動けるなんて・・
尊敬します。

お礼日時:2017/11/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!