アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型家具 着払いで配送するには?

A 回答 (5件)

梱包してあればいいですが、梱包が必要なら、自分で行わないといけないので結構面倒です。

梱包は必須です、あと、宅急便、宅配便なら、自分で家の中まで運ばなければなりません。配送の人は当然手伝ってくれないので、知り合いにヘルプをお願いしておくのも忘れずに。
    • good
    • 0

赤帽とか宅急便でも宅配便のほうになると思います


ちょっと特殊ですよ
    • good
    • 0

運送屋に着払いで頼めばいい。

    • good
    • 0

佐川急便の飛脚ラージサイズ宅急便なら着払い可能ですが、大型家具と言っても具体的な大きさや重さがわからないので、実際使えるかどうかは確認してください。


http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-largesize/
    • good
    • 2

「着払いでお願いします」って言えばいいんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!