プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いお願いしたいです。
母親は私を監視結婚相手、結婚の時期、子作りまで全部決められました。
旦那は風俗と社内不倫、娘リストカット繰り返し家を出て行き最低な男性と同棲しています。
今まで必死で頑張ってきたけれど娘も帰って来ないし頑張る元気が無くなりました。
生きてきて安心や幸せを感じた事はありませんでした。
私は死ぬまで苦しみ続けるのでしょうか?
どなた様か宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今までは母親に決められた人生。

これからは占いで左右される人生を
おくるの??あなたはあなた自身の頭と心でものを考え、人生の選択を
しなくちゃいけない時期に来ているんじゃないんですか。
    • good
    • 0

名前のとおり、まだ見習いですが、オラクルで占ってみました。


再生・復活のカードが出てくれました。
これまで本当につらい想いをされ苦しんでこられたと思います。でも、あなたは必ず幸せになれるとカードが教えてくれています。これまでご自分をころして頑張られてきた分、いまは、ご自分をいたわってあげてください。そして生まれ変わるために、本当にご自分が望むことを、ご自分に問いかけてみてください。そしてその望みに必要のないものは手放してください。もちろん簡単にはいかないと思います、ですが、ご自分でご自分を縛ることはやめて、幸せをご自分に許可してください。あなたは必ず幸せになれます。ペンデュラムにも聞いてみましたら、幸せになれるという答えでした。
寒い季節になりましたから、身体を冷やさないようにあなたが一番お好きな温かい飲み物を飲まれて、ゆっくり身体を休めてみてください。少しでも幸せを感じることができたらあなたは変われるし、まわりもきっと変わっていきます。
    • good
    • 3


占ってもらうなら、
名前と生年月日言わないと!
ちゃんとお金はらって、
ちゃんと占ってもらってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!