電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人経営のバイトで給料は25日締めと言われたんですけどどーゆー意味ですか?いつもらえますか?( ̄▽ ̄;)バイト初で何もわかりません。

A 回答 (3件)

25日締め月末払いだと思います。



25日迄に5日働いても10日働いても、実際にもらえるのは月末ということです。

また、25日締めですから、26日以降は翌月分にカウントされます。
    • good
    • 0

毎月26日から翌月25日までの給与を計算して支給するということです。


いつ支払うかは会社によって違うので直接聞いてください。
他人が軽々しく決めつけることはできませんし、その程度のことは自分で確認するようにしてください。
    • good
    • 0

諦める?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!