アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の続きです
いまだむかついた上司の机に菊の造花を置いたことを上司がキレてる
もとはといえば上司が私に濡れ衣を着せてきたことや、いつも理不尽にキレてきていることが原因なのに

バカには因果応報じゃないですか?

同僚がドン引きしたけど、
このくらいのライトな仕返しがそんなにやばいんですか?

上司にcunt youとか肉便器と言ってことはそんなに暴言ですか?
fuck!より充分にオブラートに包んで言ったのに? ライトな暴言でしょう

バカどもの脳ミソが理解できません
パーキンソンみたいなバカばかり

A 回答 (6件)

妄想もそろそろおしまいにしよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日で終わってやりますよ、こんなバイト先
バイト先潰れればいいのに
潰してやりたいくらい

お礼日時:2017/11/09 11:51

どんな理由があっても、上司なんです


同僚がドン引きするのは当たり前です


そんな汚い言葉を使うのはダメです

上司と同じになりますよ

あとは、あなたのやったことは正気とは思えません

嫌なら辞めればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司でなくてただのキチガイです、あのめくらは
こんなバイト先明日で辞めます
気分悪い!こっちだって泣き寝入りなんて冗談じゃないですよ

お礼日時:2017/11/09 11:50

もうやめるつもりならいいんじゃないですか何をしても

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう半殺しレベルにしてもよかったのかなと………上司も同僚もなぜ謝るってことくらいもできないのかな………

お礼日時:2017/11/09 13:04

菊の造花はまずいね



仏壇の花ですから…
怒るのは当然です

やめるから何をしてもOKではありません

これからは、言葉に気をつけてくださいね
差別用語たくさん使ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってても逆上すると制止が利かないのです

上司も同僚もなぜ謝るの一つもでないのか?
なぜ、ミスくらい多目に見ろとか開き直るのか?
それが許せず、殺意が湧きます

お礼日時:2017/11/09 13:06

頭に血が上りすぎてますよ



とりあえず、深呼吸して落ち着きましょう

あなたの今後のことも考えて…
例え上司が間違っていても、器物破損とか怪我させたり、暴行、ましてや殺人までしてしまうとあなたの方が悪くなりますよ
犯罪者になります


もう少し上の上司に相談するとか、無視するとか…
した方がまだましです

衝動的に行動してしまうと、あなたの人生を台無しにしてしまいます

非を認めて謝るって、歳を重ねるとなかなかできないものです
プライドや屈辱感が邪魔するんですよね

そういう大人が、人間がいるということを勉強したと思って、明日は静かに辞めた方がいいですよ


くれぐれも暴言を吐き捨てないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝ることもできないなんて人間のクズです
ごめんなさいの一言、しかも誠意をもって謝る

ネチネチキレたため、やっと上司も謝ってきましたが、誠意が感じられないのでまだイライラしてます

あまりにも誠意がないので
ごめんで済むなら警察はいりません
と吐き捨てました

自分も余計な一言言ってしまってるのも問題ですが

お礼日時:2017/11/09 13:41

態度はどうあれ


形としては、謝ったんだから、それで良しとしませんか?

年齢が重なるとなかなか謝れないです
本当にそういう人が多いです

無理強いすると逆ギレされます


あなたは真っ直ぐな人なんですね
真っ直ぐすぎるがゆえに、筋が通ってないことは例え上司であろうとかまわない


まだお若いと思うけど、これからも似た人と出会うかもしれませんよ

その時に、全く謝れない大人もいると思います

そのときに、謝った上司は誠意があったと感じるのかな?と思います

あなたは貴重な存在だと思うから、自滅するような言動は気をつけてくださいね

それだけが心配です


長文ありがとうございました
ちなみに、50代主婦でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!