アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何という字ですか?

くずし字辞典を引いたり、くずし字解読システムに画像を読み込ませたりしましたが、どうもしっくり読めません。
「呂欽」が1番近いかな?と思ったのですが、そんな単語は辞書にのっていないし…

どうかご教授願います!!!

「これは何という字ですか? くずし字辞典を」の質問画像

A 回答 (2件)

前回に回答した者です。

「日影」としましたが考えているうちに、「正影」の可能性が出てきました。
「正」なら崩し字辞典でも見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
辞典確認したところ正で間違いなさそうです!

お礼日時:2017/11/10 12:29

何度も済みません。

人名ということはありませんか。前後の文字が分かれば解決しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!