プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です10時に本当にわたしのつぇるっこの友達が自殺しますって言ってました!今日の十時ですよるの、どうしたらいいのか分かりません。ともだちを助けたいです画像送ります

「緊急です10時に本当にわたしのつぇるっこ」の質問画像

A 回答 (2件)

しぬのかなーなんて言ってるところを見ると、本気じゃないのかな、とは思いますが、万が一のことがあったら取り返しがつかないですものね。


自殺するという考えに至った理由がわからないので、なんとも言えませんが、通話で自殺するという考えに至った理由をよくよく聞いてあげるのが1番だと思います。彼女は心配してもらいたく、構ってほしいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2017/11/10 13:01

こんな所でなくて大人に相談しましょう。

家のお母さんでもお父さんでも誰でもいいんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!