プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜0時を過ぎてますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

A 回答 (6件)

こちらに引越しなんですね。


出版社から執筆オファーが来てしまいました。来年4月には発刊したいとの意向なので、それに向けて来年2月頃までセッセと原稿書きです。
週末も書きます。
土曜日は七五三の準備で神社に行きます。
日曜日は七五三のため、午前中はスタッフとして詰めます。
七五三といえば、最近の子供の名前はキラキラが多くて神主さんが読めないと言っていましたね。
今年のリストにはきちんとフリガナをふります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>出版社から執筆オファーが来てしまいました。

何か本でも書いているのでしょうかね。

仕上げるのに、どのくらいの日数が
かかるのかは解りませんが……。

七五三とキラキラネームですか。
何か関連していますね。

確かに、普通には読めない珍しい名前が
最近では、多くなってきたのかもしれませんね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 23:21

■金曜日は仕事です。

17時ぴったりに帰れました。

■土曜日は午前は眼科に行きます。悪いところがあるのではないのですが念のための検査です。
午後は大根を切って塩漬けにします。大根を買ってから2日たち、生のままでは保存が難しいと思いますので。

■日曜日は1日中ネットです。
・今の投資信託を続けるかどうかの材料集め。(40万円突っ込んだのに39万5000円に目減りしているんです><;)
・インターネットセキュリティについての情報集め。こちらはブログネタです。1日の訪問者が300人近くなったので500人にしたいです。そのための新鮮なネタを集めたいです。
原稿料も貰えないし、匿名でやっているから名声もない。それでも好きなので続けられます。
・趣味の鉄道ゲーム。週に5ユーロほどの課金をすればゲームをかなり有利に進められるのですが、できる限り無料で楽しみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

>金曜日は仕事です。17時ぴったりに帰れました。

普段より、早く仕事が終わったという事でしょうか。
いつもは、何時ぐらいに仕事が終わるのでしょうかね。

>午後は大根を切って塩漬けにします。

何か、大根を塩漬けにした漬け物でも
作ったのでしょうかね。

>日曜日は1日中ネットです。

ネットで、自分の趣味を十分楽しんでいるようですね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 23:34

こんにちは。


今日(金)は、午前中は晴れそうなので裏山登山の予定です。(200mそこそこの山ですが)
土日の天気が大荒れ(日曜は雪)との予報ですので、家で待機でしょう。(DVDを見るか、CDを聴くか・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山での採取と登山が趣味で、お好きなんでしょうかね。

土日は雪で大荒れという事なので、天気が悪い日に、
登山をする時などは遭難しないように気を付けて下さい。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 19:57

サービス業は、世間が休む日が書き入れ時なんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

私も、週末以外の平日に休日が有る方が良いですよ。
サービス業かどうかは別としてですが……。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 19:07

私は土日全部仕事です。

しかも日曜日は平日扱い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

私の場合は、週末以外の平日に、休みが有る方が良いですけどね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 19:06

金曜日は休みなので愛犬とゆっくり休みます(^^)土曜日は朝10時から仕事です((..)日曜日は午後14時から仕事です((..)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の知り合いや友人達よりも、
愛犬と一緒に休日を過ごす時間の方が多いのでしょうかね。

今日は、通常勤務で、明日は、夜勤でしょうか。
勤務時間帯も変則的ですね。

週末のお仕事も頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!