プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重積分を解いてもらいたいです。
できれば途中式もあると嬉しいです

答えは9log3−8log2−3です。

「二重積分を解いてもらいたいです。 できれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 解き方がわからないです…

      補足日時:2017/11/10 07:16

A 回答 (4件)

高校積分の延長です。



これができないと、単位を落とします。
「二重積分を解いてもらいたいです。 できれ」の回答画像3
    • good
    • 0

写真が途切れました。

すみません。
    • good
    • 0

log(x^2+2xy+y^2)=log[(x+y)^2]=2*log|x+y|


これさえわかれば簡単でしょ。
    • good
    • 0

特に難しいところはないと思うんだけど, 何か困っていますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!