『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

極真空手をやっている有名人と言えば、長嶋一茂や長淵剛ですが、この人たちは現段階で、どれくらい強いのでしょうか?
一茂は、茶帯で大会とかでも結構いい成績挙げているみたいで、元プロ野球選手ということもあり、体力、パワーにものを言わせてかなり強そうです。
長渕は、体も細いし、あまり極真での活躍を聞かないので、、、
実際どうなのでしょうか??

A 回答 (1件)

確かに聞かないですね。

詳しくは知りませんが自分の知っている情報を書いてみます。
長島一茂は極真松井派にいますのでよくテレビで見かけます。
長渕剛は極真(たぶん緑派あたり)にいますので、あまりテレビでは見かけません。
現在テレビで放送しているのは大体が松井派の大会ですので、空手で長淵剛は見かけないと思います。
長渕剛の息子はジュニアの大会では有名な選手で結構活躍は聞いてましたよ。
    • 1