アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しても回答されません。どうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにこの質問のようにシンプルだと回答されてますね。
    皆さんありがとうございます。

    回答されなかった内容なんですが、片思いの相談です。

    好きな女性がいるんですが、1回デートに行き次の約束もしたのですが(日にちは決めてません)、僕が休みの日が平日だったりするので(女性は土日休みです)休みの日が分かったら連絡くださいと言われました。

    その後僕の土日の休みを連絡したんですが1週間しても返事がありません。

    予定はどうですか?無理そうなら大丈夫ですよ。
    とラインしたのですが、それも1週間返事が来ません。

    既読はついてます。

    急に態度が急変したのか、戸惑ってます。

    女性の誕生日が12月なのでプレゼントも用意してるし、自分の気持ちも伝えたいと思ってるんですが、
    この状況は客観的に見てどう思いますか?
    宜しくおねがいします。

      補足日時:2017/11/10 20:03

A 回答 (9件)

・偶然誰も見ないうちに質問がどんどん流れていってしまった


・質問の内容が難しすぎて答えられる人がいなかった
・質問がくだらなすぎて誰も答える気にならなかった
・質問になっていない
とかですかね?

せっかくですからその回答されなかった質問を
補足とかで書いてくれれば答えれらるなら答えますけど
    • good
    • 2

他の回答に埋もれてるのかもしれませんね。

    • good
    • 1

さあ?


考えられる理由は
・誰もその質問に興味を抱かなかった
・質問内容が難解で、誰も回答できなかった
・質問の文章が変で意味が解らなかった
・そもそも質問になっていなかった
・たまたまそのジャンルに精通している人がその時間帯にいなかった
などがパッと浮かびますが、他にも理由はあるかもしれないです。
    • good
    • 1

その質問を開けたとたん、長文で改行もなくビッシリと書かれていて、読む気も起こらず、他の回答者さんも同じだろうな、と思うような質問は結構ありますけどね。



まあ、再質問してみてください。
    • good
    • 0

1. 拝観者の専門外。

興味の外。
2. 質問した時間帯が悪く、他の質問に没してしまう。
3. カテゴリーが不適切。

等。
    • good
    • 1

他人の日記は読むに耐えない


「うじうじしているぼくをはげまして!」って、知らんがな
    • good
    • 2

長文での質問をする時は、最初に質問内容を記載するようにしてください。


最初の3行でほぼ決まると思う方が良いですよ。
読みやすさも必要です。

1行の質問だと答えが付いたでしょう?
    • good
    • 0

長文の質問だと回答者が読むのに時間を要するので回答出来ない事もあると思います。

後は例えば、死にたいとか切羽詰まった内容だとどう回答していいか迷うので回答されない事もあると思います!
    • good
    • 0

補足読みました



申し訳ないですけど
絶望的です
その1回目のデートで
女性に何か悪い印象を与えるなりしてしまったのではないでしょうか?

それとも、単純にこの人とは合わなそうだなと判断されてしまったとか

どちらにしろ真相は本人にしかわかりません
この際、LINEなどでもいいので真相をはっきりさせましょう

好意があったこと、告白をしたいとも思っていたこと
連絡が無いからきっと脈はないのだろうけど
踏ん切りをつけるためにもお返事をください

的な感じで正直に聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
自分的には何が失敗だったかも分からずですけど、、、

踏ん切りつけるためにも最後に会ってもらえるようにしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!